人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジタル一眼レフカメラ    若葉マークの私が記録する日々の楽しみです☆遠くの方、お近くの方、お時間があればお立ち寄りくださいませ☆ 


by kawakana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハムサンド

ハムサンド_a0109889_2155155.jpg

先日、「崖の上のポニョ」を観に行ったという事を書きましたが、
ポニョってハムが大好物なんですよ☆

映画の中にも何度かハムサンドが出てくるのですが、
なんだかとっても美味しそうで。。。☆

ホームベーカリーで作った焼きたての食パンに、
ハムとチーズとトマトとレタスを乗せて、
マヨネーズたっぷりで頂きました☆
ワインとハムサンドの相性も抜群ですね。
いくらでも食べれそうな勢いでした。。。

ポニョブーム、まだまだ我が家でも続きそうです☆

by kawakana | 2008-09-09 21:15 | food